うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

3年後、、、

2015/10/28 08:45

いやぁ~残ってるもんだねぇw
久しぶりだ~ヽ(^。^)ノ
うわーーーーーー懐かしいw
とりあえず、TESTっぽく足跡残す(^^ゞ

いったんCM入りまーす


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

ポールゥゥゥ\(^o^)/

2012/08/13 22:41

昨夜、宇宙人ポールをDVDでね。

ポール、ナイスです\(^o^)/星、五つです!!
あぁくそっ映画館で見れば良かった( ◢д◣)ッチ

ポーーーールに会イターーーーイ\(^▽^)/

その前には、モンスター上司をね。
これも結構面白かったな。ハングオーバー面白いと思ったら、これもなかなかいけんじゃないかな。

モンスターはどこにでもいるね~宇宙人はいないけど。いないようでいるのかな・・・でもやっぱりいないのかな・・・

あぁぁぁぁあ!!ポーーーールゥゥゥ\(^o^)/

現実のモンスターは倒してもお金もらえないし、経験値上がらないからな~。課金システムも、ねぇ?
私、ドラクエはやったことございません。

だがしかーし!傍から見たら、私も立派なモンスター(笑)

倒されないようにしよう。あ、雑魚は相手にされないから大丈夫だ(^^ゞ

休み明けは、ロボジーが回ってくるっ\(^o^)/楽しみっ♪
もう、DVD再生オンリーだけどデッキを新調したから!!ほとんど再生できるよ\(^o^)/ヤッター!!

と、最近DVDを見まくってるのでした。

ちなみに春からチャックにハマった(´、ゝ`)
いや、チャックに挟まったんじゃないよΣ(゜Д゜)あしからず^^
サードシーズン9まで見た。まだ続く感じで、うほほうな気分です(^◇^)


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

八年ぶりのーぉ

2012/08/07 23:36



やりやがったよΣ(゜Д゜)
とうとうやったよあたしゃー!!

今日2度目の投稿って・・・やりやがったよーΣ(゜Д゜)

、最高\(^o^)/

八年前にやった、電気脱毛。あらー痛かった( ◢д◣)拷問だったゼ。でも安くやってくれるってんで耐えたね。
妊娠発覚して、途中でやめちゃったんだな。

で、現在。ワッキーと毛っちゃくを付ける日がやってまいりましたよ。

良い時代になりましたなー。

何ですか光って!!回線だけじゃなく、毛にまで光を灯してくれるとはーっΣ(゜Д゜)

電気に比べたら、チョロイチョロイ(笑)
安いしね、ホントリーズナブルヨ。今月シーズンと言う事で半額(>▽<)b2,500円って!!
もともと脱毛していたから量も少なく、あっつー間に終わりよった。
多分、次回位で終わるんじゃないのかなー・・・としたら、計1万円いかないね\(^o^)/ひゃっほーう!

何にせよ、毛抜きで脱毛する手間。凝視する時の疲れ目から解放されるのだ(>▽<)b

女性ホルモンは他の毛穴から放出してやるぜ。

勢い余って久しぶりに落書きなんてしちまったよΣ(゜Д゜)
久しぶり過ぎて、描き方の手順がっ!!下描きどんまい\(^o^)/

久しぶりにペンタブ使用したけど、何てことだ・・・おもくそ肩こった;;
リスクの大きい無駄な事をしてしまった・・・○| ̄|_


初めて、今のGTOの鬼塚見た・・・どんまい\(^o^)/


いったんCM入りまーす

web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

2012/08/07 18:06

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



お見せしましょう。

我が家の夏。うつろの夏。

ドドーン
私も昔は黒かった。

だろう。
お見事だよ、我が息子よ。しっΣ(゜Д゜)

お尻はい、パンツの境界線がウケる(>▽<)
焼けてあせもができなくなったけど、白いお尻にあせもアリ\(^o^)/

誰にも見せないでね!だって(笑)

ケケケケケ(>▽<)

色は違えど、後ろ姿そっくりだと言われた(笑)

つかさ、ホント。ブログとか触んないと忘れるから;;
投稿に手間かかってしゃーねぇ( ◢д◣)これであってんのか?、まぁいいやー\(^o^)/

web拍手
トラックバック記事全文TB:0CM:2

俺様ぎゃはは\(^o^)/

2012/05/15 00:36

だいぶお留守してもーてん(笑)
こーしてさりげなく帰って来たんだけども。

読み返してみたら。

何このテンション!!無駄に高ぇっ(゜Д゜)

つか、過去の記事、ほとんど覚えておらなんだーΣ(゚Д゚|||)

このブログ立ち上げて、二年の月日がたっておりました。
二年とは、あっという間ね。
新記事作るのに手間取る作業、どんまい\(^o^)/
それに・・・二つ年をとってもーたよ;;どんまい(p_-)

もう落書きなんかもする暇もなく、毎日ゆるゆる過ごしておりました(笑)

まぁ?この空ろさんですからね。
それはそれは、ネタになる事山の如しなブランク期間でしたよ(´、ゝ`)ニヤリ

もうね、怒涛のブランクだね。怒涛過ぎて、引かれること請け合い(笑)

あまりにもハードでワイルド、アウトローな出来事多かったんで言えやしない、言えやしないよ(笑)

しかしやっとこさ、落ち着いてきた^^
子供の事で悩みは尽きないけども、ちょっと心に余裕と安心が芽生えてきた。

ブログも閉鎖を考えたけど。
読み返して思ったの・・・・・・私って・・・・・・

なんて面白いの!?なんてバカなの!?

もったいないお化け、降臨\(^o^)/

なのでリンクしてる方々には申しわけ無いけども、もうちょっとやってみようかって思っちゃった。
思ってるだけで、実践していけるかははなはだ微妙な私。これが私(゚∀゚)b

web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:2

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
