うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

ストレス発散による産物

2010/05/17 02:01

恥ずかしさの裏返し

ウツロハギンタマスキー。

ギンサンスキー。

デモギンサンアタマオカシー・・・ジャナクテムズカシー

ラクガキモダイスキー。

ダイスキツヅイテコウカイスルケドコウカイシナイシー。

ハズカシー。

ダイスキー。


・・・・・・ハズスキー


くそつまんねぇ・・・(゜Д゜)


映画良かったなぁ・・・
DVD出たら買いだな、確実。


つか、初落書きがコレって・・・(p_-)
モザイク意味無いか。一応ね、一応。

これからの色々な困難に立ち向かえるよう、意味を込めてみたのだった。

「うつろ」ってこんな人。よかったらよろしく(^^ゞ

上手い下手は置いといて、自己満足です。ああそうさ、気持ちいいんだ。


誰かゆるい人、友達なってくれませんかな。更新遅いけど、くそつまんないけど。
コミニティー登録とかしてみるかな・・・でも時間無いから次回にしよう、そうしよう。

いったんCM入りまーす


web拍手
自己満な落書記事全文TB:0CM:0

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
