うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

無意味な現状

2010/10/27 01:19

さぁもう、大人の時間だね!!こんばんわ大人歴、もう何年?な空ろです(^^ゞ

ちょっと回転数上げて行けたらいいな~な程度の心意気でお送りいたします。

仕事も相変わらず忙しいしな、人がいないから休みもとり辛い^^;
よくもまぁ体壊さないよ、私!
そういや、こないだの健康診断時。内診で聴診器当てられてる時、先生が

「・・・え!?ちょっと待って!?」←聴診器慎重に当て直す。

(な、なんだとーΣ(゜Д゜)ドキドキドキ)←緊張で脈拍上がる。

「・・・あぁ、はい。どうぞ次行ってください」←気のせいか少し残念そうな顔をした。

(な、なんだとーΣ(゜Д゜))←何だったかわからずイラッとくる。

何はともあれ健康第一<(`^´)>

最近下のアイライン(下まつ毛の目じり付近)入れるようにしたら、凄いね!少しキリリとした目になったような錯覚にとらわれるね!!

あ、いかんコンタクトの保存液買わねばΣ(゜Д゜)

明日は警察署行って免許の氏名変更に行ってこよう。寒いのか~^^;

いったんCM入りまーす


web拍手
自己満な落書記事全文TB:0CM:2

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
