うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

俺に触るんじゃねぇ、発熱すんぞっ!!

2010/11/24 00:08

なんせ勢いやノリを大事にしてしまうんで、失敗も多いのですが。
エンジンかからないと、まぁ動きは鈍い。
自分でもいけないな、とは思う。これがいけない。
「思う」の時点で本気じゃないから治らない(・∀・)ソリャソーダ

しかし、エンジンかかっちゃった空ろさんはさぁ凄いのよ、飽きるまでは。
飽きっぽい方じゃない・・・と思いたい。

あ、でもあれだ!バイオとかのゲームは駄目だ(゚Д゚)
一度クリアしたら、それに満足しちゃってそれ以上の追求は無いの(>_<)
だって、同じ所グルグルして飽きるじゃん!アイテム位置ずれてるとか少しイベント変わるとか程度じゃやる気は起こらんのよ
な、の、に!上手いこと興味を持って行かれたのはバイオ2だね。私の中ではホラーアクションゲームNo.1だね(・∀・)つか情報古すぎやしねーか?つかバイオ今どこまで話進んでんだろ、ゲームも映画も置いてけぼりだっ(゚Д゚)
ゲームは動画であるかな話だけわかればいいよ、あのゲーム心臓に良くないし、まずやる時間も金も気も無いし(・∀・)探そう暇な時に!って何でこんな熱く語った?

なんの話だったか。


まぁとにかく、最近さぁ無理しちゃった訳。

空ろ、自分に挑戦!!

・・・敗北(・∀・)b

一昨日驚く程の高熱出て。40度近く出てビビった(゚Д゚)
不思議と嘔吐は無かった。でも今日仕事行けたよ(・∀・)ツカホントヒトイレテクレマジタノム!

しかし色々なトコに障害きたす。
鼻の中が腫れちゃって、小鼻にはおできみたいのできるしぃ(>_<)人相変わるってどーいうことぉ(゚Д゚)焦るわこれ∑
内科で見てもらってインフルエンザではないとわかったものの、鼻は圏外って言われたから翌日耳鼻咽喉科行きましたよ!あぁ行きましたともさ!私の一生が掛かってるんだから(゚Д゚)
最近似たような症状の人何人か来たって言ってたけど、原因不明なんだって。
内科の薬あったからプラスで鼻用の薬出してもらい、本日。
少し鼻の腫れ引いたァ(・∀・)鼻の通りを感じるよ先生!!希望の光が見えたよ!!薬ちゃんと飲み切ります(^^ゞ
あとはおできの方だよ問題は・・・時間かかるだろなぁ、これシミになんじゃねー!?治ったら度合いによっちゃあレーザー治療とか行くしか無いよ、くっそー(>_<)ついでに豊胸したい。

・・・そんなお金落ちてないかなぁ・・・


無理はいけないですね、そもそもは疲れからきたから。

疲れてて、お風呂に浸かりたくて。
でも入ろうとしたら水で。
追い焚きしながら待つも待ちきれずかなりぬるい湯・・・どっちかっつーと水?に浸かり一緒に追い焚きされ、入ってる時間が長かったためそんな温まってないのに出たから!とか。

そもそもが、そもそもが疲れから来たものだから!!

疲れてる時、寒い時、お風呂の湯船は確認してから入ることをお勧めします(・∀・)
親や子供に怒られたり心配かけ、会社の人には迷惑かけちゃうぞヾ(^▽^)

とにかくとにかく、自分が痛い目見ないように!もう二度とこんな熱出すもんかぁぁぁ(゚Д゚)バカァウツロノバカァ!


また久しぶりになっちゃった、相変わらずダラッダラだなぁ。の割には今日結構な量だね!これ携帯からなんだっぜ!!
はぁ頑張った病み上がりで。何やってんだコイツって言った奴、前へ出ろ。

その通りでございます!(土下座)


はい、じゃ今日はこれで終わり。どーしよーもねー空ろの方は今回なし。あっちもこっちもどーしよーもねーなぁこのブログはよー(p_-)


あ!返信もしてないよね・・・つかもぅ何で見捨てないんだろう・・・泣けてくる。必ずするからね!もうすぐ!メッセージもありがとうございます!!ホント温かい人っているもんだね、大好きです!あ、顔しかめないで(゚Д゚)


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
