うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

いやはや世の中には不思議がいっぱぁい

2010/12/16 21:12

セクハラかよっΣ(゜Д゜)

ってな事がこんな私にもちらほらある。まぁ物好きな方もいらっしゃるようで^^;

会社入りたての頃は酔った勢いでおっぱいぺろーんと触られたり。
流石に

「Σ(゜Д゜)!!」

言葉が出なかったよ。あの時私は若かった。そして触った本人は覚えてない^^;

んで。
いまだにセクハラっぽいのがあるのはコレ如何に?(笑)
まぁキャラの問題もあるな、今回の触る人は。
いかなる女子社員に、話しかける時はボディタッチありきな人だから。昔からそう^^;

でもね、腰を掴まれたのは私以外いないと思うのだが。

ずんずんとこっち向かって来るな~と思ったらまず、両手が何かを掴む形を取ったのさ。
何だろう?と思って見てると、そのまま目の前まで来てその両手が私の腰に・・・むんずと掴まれ。

「おおおおおお!?Σ(゜Д゜)」

言葉は出なかったけど奇妙な声が出ましたよ。これ、進歩した証拠(笑)
そのおじさんは言います。
「細いなぁ~痩せたんじゃないか?」

いや!!痩せたけどもΣ(゜Д゜)掴んで言うセリフじゃねぇよおっさん!!マジビビったわΣ(゜Д゜)

これが、夏ごろの話。
で、つい最近同じおっさんに後ろから、掴まれるっつーね(笑)
もう、どんだけ好き放題!?
つか、私が隙だらけなのか!?いやいやそんな筈ねぇってばよ!!

そんなセクハラにも負けず、日々頑張っております(>▽<)b

今年も忘年会シーズンがやってまいりました。最近じゃ帰りの電車がお酒臭い(笑)
私も、嫌いではないのだけど、今回は気の合う人達の忘年会に参加しようと思いますよ。
たまにはいいよね、うん^^

楽しいお酒が飲みたいのですよ、なんせ最近独り酒が・・・あ、やめとこう虚しくなっちゃう\(^o^)/


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
