うつろな世界

心、うつろいゆくままに。


--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

ふあんてぃーぬ?私はここよ!

2011/02/18 19:37

ふぇ~い、2月も後半かい!!早っ(゚Д゚)
月1更新ってなんだろうな。
予定では、ガンガン投稿する感じだったのに。何やってんの私・・・○| ̄|_

まぁね、仕事・プライベートでストレス抱えてさぁ・・・禿げそう。
心身共にズタボロって何なのこれ・・・(゚Д゚)
離婚してサッパリしたと思ったらもう違う問題抱えちゃったしねぇ・・・ん~人生、甘くないね~(笑)

笑う角には福来たるを信条にしているんだけど、いかんいかん、最近忘れがちだぞ。
ねぇ空ろさん、辛い時こそ笑ってみれば?
誰も暗い顔してる私は望んでない。そして、誰彼かまわず弱音は吐かない、ここでは別だけど(つд`)

あーそれにしても、休みが少なくて、やりたいことがままならん(p_-)
今日は子供と一緒に休んでどこか行こうと思ったけど、強風で取り止め。
今度、花やしきに行くって約束で納得してくれた。花やしき、懐かしいぞ(笑)ママ、テンション上がっちゃうヾ(^▽^)ノ

元旦那はほっとんど連絡してこない・・・私にはいいんだけど、子供にどうしてる?って無いんだよね・・・放っておけば、ひと月以上合わなくなるんじゃないのか(-_-)
いや、別に構わないけど。
あぁ、やっぱり子供好きじゃないんだなって確信するよ。なのに行事は出席したいって。
もうすぐ卒園だけど、いつってこっちから教えなくちゃいけないの?
すんごい癪なんですけど。なんか良い所取りみたい。気になるなら聞いてこい!!

と、まぁ未だに不安定なまませわしなく毎日が過ぎていきます。
ともかく、今は心に安定が欲しい。と思うのでした。


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
