うつろな世界

心、うつろいゆくままに。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

ぎゃぁぁぁっΣ(゜Д゜)

2011/09/05 22:16

あっという間に、今に至る始末。

なんだコレはぁぁぁぁΣ(゜Д゜)

しばらくPCに触らなかったせいもあるけど、進化しやがってぇぇぇぇΣ(゜Д゜)

ウラシマ太郎状態だよ。
設定の仕方とかすっかり忘れてるよΣ(゜Д゜)

いやぁぁぁぁぁぁ(>_<)

年はくいたくねェェェェ\(◎o◎)/

もう、色々あり過ぎた(笑)
この濃密な数カ月、何コレもう(>▽<)

私は思う。

死に急いでるんじゃないかと。

総合的に見て、笑ってるかもしれないけど。
自分史の中で、ここら辺は伝説ですよ。

レジェンドですよ。

一体どうしちゃったんだろうとΣ(゜Д゜)
私こんなんだったっけ?
と自分自身を疑う始末(笑)

まぁコレが、奥深くに眠っていた私なのだな。

開花がおっせぇ\(^o^)/

いつぶりだ。本当に(笑)
過去の記事見んの怖いぜ。でも怖いもの見たさってやつ?

そういやこないだ「ホン怖」見て、翌日深夜、夜道歩いた時!!

すっごく怖くなった(>_<)
いい年こいてごめん!ホント怖かったΣ(゜Д゜)


最近の怖かったナンバーワンだぜ。

ってどうでもいい事をこんなとこに書いちゃうのがこの空ろさんよ。

まぁそんな感じで。

ただいま\(^o^)/
スポンサーサイト


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:2
コメント
おかえりなさい(^-^)
いろいろ忙しかったみたいですね。
まだまだ開花しますよ(^-^)

Zero整体院 #-|2011/09/12(月) 21:49 [ 編集 ]
Re: Zero整体院さんへ
やー!!お久しぶりにございます^^

まぁここでは言えない事がわんさかありましたよ(>▽<)ブハッ

また少しずつ更新しようかと思っているのでよろしくでありんす\(^o^)/
空ろ #-|2011/09/26(月) 21:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsuronarumamani.blog24.fc2.com/tb.php/37-e442b95d

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
