うつろな世界

心、うつろいゆくままに。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

2012/08/07 18:06

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



お見せしましょう。

我が家の夏。うつろの夏。

ドドーン
私も昔は黒かった。

だろう。
お見事だよ、我が息子よ。しっΣ(゜Д゜)

お尻はい、パンツの境界線がウケる(>▽<)
焼けてあせもができなくなったけど、白いお尻にあせもアリ\(^o^)/

誰にも見せないでね!だって(笑)

ケケケケケ(>▽<)

色は違えど、後ろ姿そっくりだと言われた(笑)

つかさ、ホント。ブログとか触んないと忘れるから;;
投稿に手間かかってしゃーねぇ( ◢д◣)これであってんのか?、まぁいいやー\(^o^)/
スポンサーサイト


web拍手
トラックバック記事全文TB:0CM:2
コメント

ご無沙汰しておりますー!!
いきなりセクシーな後姿(*μ_μ)ポッ
お元気そうでなによりです^^
親子そっくりな後ろ姿ですねw
肩甲骨のラインとか・・・・遺伝子恐るべし^^
うつろさん、背中綺麗ですね♪
私なんか色んな物があって写せませんwww

私もつい最近復活したもので、やり方すっかり忘れてました^^
また思い出しますよw
暑さもまだまだ続くと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
桔禰 #-|2012/08/07(火) 21:06 [ 編集 ]
Re: 桔禰ちんへ
最近、ふざけております。
返信タイトル、さん⇒ちん
気づいていただけました?(笑)ええ、直しませんとも\(^o^)/

セクシー入りましたーー!!(笑)
この写真見て、2度目のセクシーいただきました\(^o^)/セクシー万歳\(^o^)/
このうつろ、面白いセクシーを目指します(>▽<)bナンノコッチャー!!

> 肩甲骨のラインとか・・・・遺伝子恐るべし^^
> うつろさん、背中綺麗ですね♪
お世辞でも嬉しいです^^携帯写メなので、鮮明で無くて良かった\(^o^)/
初めてです、後ろ姿で並んで撮るの(笑)

> 私なんか色んな物があって写せませんwww
もしや、色の入ってる模様とか・・・Σ(゜Д゜)
もしや、見えないものが写ってしまうとか・・・Σ(゜Д゜)

忘れる事は早いのに、思い出せない、覚えられな~い(>▽<)b
空ろ #-|2012/08/07(火) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsuronarumamani.blog24.fc2.com/tb.php/41-fa4c2d0f

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
