うつろな世界

心、うつろいゆくままに。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



web拍手
スポンサー広告記事全文

八年ぶりのーぉ

2012/08/07 23:36



やりやがったよΣ(゜Д゜)
とうとうやったよあたしゃー!!

今日2度目の投稿って・・・やりやがったよーΣ(゜Д゜)

、最高\(^o^)/

八年前にやった、電気脱毛。あらー痛かった( ◢д◣)拷問だったゼ。でも安くやってくれるってんで耐えたね。
妊娠発覚して、途中でやめちゃったんだな。

で、現在。ワッキーと毛っちゃくを付ける日がやってまいりましたよ。

良い時代になりましたなー。

何ですか光って!!回線だけじゃなく、毛にまで光を灯してくれるとはーっΣ(゜Д゜)

電気に比べたら、チョロイチョロイ(笑)
安いしね、ホントリーズナブルヨ。今月シーズンと言う事で半額(>▽<)b2,500円って!!
もともと脱毛していたから量も少なく、あっつー間に終わりよった。
多分、次回位で終わるんじゃないのかなー・・・としたら、計1万円いかないね\(^o^)/ひゃっほーう!

何にせよ、毛抜きで脱毛する手間。凝視する時の疲れ目から解放されるのだ(>▽<)b

女性ホルモンは他の毛穴から放出してやるぜ。

勢い余って久しぶりに落書きなんてしちまったよΣ(゜Д゜)
久しぶり過ぎて、描き方の手順がっ!!下描きどんまい\(^o^)/

久しぶりにペンタブ使用したけど、何てことだ・・・おもくそ肩こった;;
リスクの大きい無駄な事をしてしまった・・・○| ̄|_


初めて、今のGTOの鬼塚見た・・・どんまい\(^o^)/



さぁ、久しぶりついでに裏。

婚活宣言して、その後、とかね\(^o^)/

いまだフリー\(^o^)/カロリー0になりたい\(^o^)/

でも、彼氏はできたよ(^。^)y-.。o○
とても好きだ。子供も会わせた。

だけど・・・夫婦にはなれんかもしれん。
色々問題がある;;

不倫じゃないよ\(^o^)/あしからず。
まぁオイオイ(^o^)丿って事で。お粗末!!<(_ _)>
スポンサーサイト


web拍手
うつろな日常記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsuronarumamani.blog24.fc2.com/tb.php/42-7a204e2e

訪問あんばい

プロフィール

空ろ

Author:空ろ
空ろ「うつろ」と申す。
存在自体が空ろ也。

日常ったり、愚痴ったり、落書きったり。
日々の悶々をここに。

適当に適度に更新していきます。

ごくごく普通にふしだらデスが、よろしくお願いします。
・・・ちょっかい出してくれ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 うつろな世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
